SSブログ

BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイレコーダー 【※価格が安い】 [ブルーレイレコーダー 【※価格が安い】]

BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイレコーダー 【※価格が安い】

2013-09-07_103126.png

ソニー BDZ-EW1000は
買ってみて納得のモノだと思います。

価格競争は激しいですが、購入場所を見極めれば
とってもお得に入手可能です。

↓↓Amazon↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をヤフオクでチェック













『クチコミ』

◆満足です
【デザイン】
今は普通かもしれませんが コンパクトでok
【操作性】
最近のsonyの統一されたUIで良いですね
【録画画質】
良いと思いますが、基本的に節約モ-ドで録画しないので
【音質】
普通です
【録画機能】
応答性も速く 画質も個人的には満足
【編集機能】
普通でしょう
【入出力端子】
普通ですが、多くは無いですね
【サイズ】
こんぱでok
【総評】
満足です


◆REGZAブルーレイ DBR-Z150から乗り換えました。
一年間利用して、もったいないと思いましたが思い切ってREGZAブルーレイ DBR-Z150からこちらへ乗り換えました。
散々悩みましたが乗り換えて正解です。番組表の表示は早いし、操作も感覚で行えるし今までの苦労は何だったんだろうと思います。もうレグザ系の商品は買わないと思います。
少し気にかかるのが、以前利用していたBDZ-?9000は4年で故障し買い換えましたがそんなものなのでしょうか?


◆おでかけ転送大好き!!
【デザイン】ふつうにOK!

【操作性】簡単!機械音痴の私でもスイスイ操作できます。

【録画画質】綺麗!

【音質】よくわからないけど問題なし。

【録画機能】chan-toruが便利!

【編集機能】使ってないので、わかりません。でもたぶん充実してそう?

【入出力端子】とくに問題なし。。。

【サイズ】うすく感じるから良い

【総評】
PSVitaを持っているので、おでかけ転送したくてソニー製品にしました。ドラマ大好きの私は、毎日録画したドラマをおでかけ転送してPSVitaで通勤電車の中で見てます。超便利!
転送も超簡単なので、女子でもぜんぜん出来ます!chan-toruもチャレンジしてみましたが、
外出先から簡単に家のBDに録画できるので、録画し忘れて外出しても、ぜんぜんOK!


◆BDZ-RX55を使用していますが、Xperiaへのワイアレスおでかけ転送をしたかったので購入しました。毎日、快適に番組をダウンロードして持ち出しています。DVRとしての性能も細かい点で数多く改善されていて(従来は片方のチャネルしかおでかけ転送用の同時エンコードができませんでしたがこのモデルでは2チャンネルとも対応してます)、リモコンへの応答も著しく向上していてとても満足です。


















広告スペース
Copyright © BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。