SSブログ

BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイレコーダー 【※激安通販】 [ブルーレイレコーダー 【※激安通販】]

BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイレコーダー 【※激安通販】

2013-09-07_103043.png

確かな品質で十分に満足できる評価を得ています。

洗練されたソニー BDZ-EW1000は
持っていて損はないと思います。

↓↓Amazon↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

SONY(ソニー) BDZ-EW1000をヤフオクでチェック













『評価』

◆なかなか良い
 今まで使っていたのがいっぱいになって新しい録画ができなくなってきたので、
新しいものを買いました。
 古いものと比べると、電源を入れてから使えるまでの時間が短いのとてもいいです。
 買ってよかったと思っています。


◆思ったより簡単に使えています
はじめて買ったレコーダーなのですが、思ったより簡単に使えています。
コンパクトな点もお気に入り。

いろいろな機能がついているようなので、少しずつでも使ってみようと思います。


◆お買い得です!
【デザイン】ちょっと面白い形です。

【操作性】PS3と同じだから 簡単に使えました。

【録画画質】きれいです。

【音質】いい音です。

【録画機能】あっさり出来ました。

【編集機能】まだやってないけど 難しくないと店員さんに薦められました。

【入出力端子】テレビとケーブル1本つなぐだけで すぐにできました。

【サイズ】小さく場所もとらないです。

【総評】満足です。


◆満足
LABIにて店頭価格59800のポイント10%が最終的に45800の20%になったので決めてしまいました。500GBの方を買う予定だったのですがこちらの方がお得感があったので。リモコン以外は概ね満足、リモコンも慣れだと思うので問題はありません。メニューもPS3を使っていたので困惑することなく使いこなせました。画質も音質もOK。なによりスリムさと軽さに驚きました。セッティングも簡単。外出先からスマホで録画予約できるのは便利すぎます。















広告スペース
Copyright © BDZ-EW1000 SONY(ソニー) ブルーレイ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。